1: 2020/04/23(木) 16:06:46.24
【速報】岡江久美子さん死去、新型コロナウイルスによる肺炎

女優の岡江久美子さん(63)が23日午前、肺炎のため亡くなったことが分かりました。新型コロナウイルスに感染し、入院していたということです。
関係者によりますと、岡江さんは今月3日、微熱があり6日に容体が急変したということです。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が判明していました。
関係者によりますと、岡江さんは23日午前5時20分ごろ、都内の病院で肺炎のため亡くなったということです。63歳でした。
https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3962904.html

前スレ

【訃報】女優の岡江久美子さん(63) 新型コロナによる肺炎で死去 3日に発熱→4~5日自宅で様子をと指示→6日に容体急変★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587625008/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587625606/

2: 2020/04/23(木) 16:06:53.54
武漢の生物兵器のせいで…。゚(゚´Д`゚)゚。
3: 2020/04/23(木) 16:07:16.45
五輪ファーストで東京中にコロナバラ撒いた
安倍と小池は戦犯中の戦犯だな
19: 2020/04/23(木) 16:08:18.30
>>3
三連休前に厳重警告しておけばね
専門家会議の人も気が緩んだと言ってたな
4: 2020/04/23(木) 16:07:20.77
国民のみなさん
安倍さんに一切責任ないですよ!
反安倍の嘘やめてください。

安倍さんから10万もらえるのに
叩くのですか??!

すでに責任もって自粛要請しました!!
現在は国民にボールがあります

そして全責任は要請を無視する!
国民や地方自治体にあります。。
(安倍さんは要請済みだから)

丁寧な説明したにも関わらず…
国民が自粛守ってくれない…
8割り減らすのを企業や国民が怠っている
この状況で安倍さんに責任はないですよ

安倍さんは…
先手対応で先進国一の低死者数です!
先手経済対策は超大型108兆円
マスクは一世帯2枚配布

しかし実績無視されて批判ばかりです。

野党にこれ以上の実績作れますか?
野党は悪夢再来になるだけですよ
311の悪政悪夢を思い出してください!

長年の安定安心実績ある安倍さん
そして人材豊富な自民党がマシです!

5: 2020/04/23(木) 16:07:32.53
えー!!!これはびっくりした。
てか有名人死にすぎじゃね?
6: 2020/04/23(木) 16:07:37.44
今ナニかを責めるべきではないのは分かっているけど
やっぱり我慢できないからコメントする

安倍とキンペーとテドロスは責任をとれ

7: 2020/04/23(木) 16:07:46.27
志村よりビビった
8: 2020/04/23(木) 16:07:53.39
no title
9: 2020/04/23(木) 16:07:54.84
有名人が二人もか・・・
緊迫感が高まってきたな・・・
10: 2020/04/23(木) 16:07:54.99
バクは大丈夫なの!?
11: 2020/04/23(木) 16:07:55.96
一般人なら揉み消せるけど有名人は居なくなっちゃうから隠し切れないね
12: 2020/04/23(木) 16:07:58.80
抗がん剤投与していて免疫力が低い可能性高い人に、発熱してから2~3日様子見ろ と言うのが誤り。
発熱したその日にPCR検査入院させなきゃだめだと思う。
こういう特殊な例を見逃す仕組みが、彼女の命を奪ったのではないか!
13: 2020/04/23(木) 16:08:00.09
自宅待機だめじゃね
14: 2020/04/23(木) 16:08:00.64
まだ若いやん・・・
15: 2020/04/23(木) 16:08:01.19
自宅待機だと軽症の内のアビガン投与は無いな
やっちまったな
17: 2020/04/23(木) 16:08:07.12
安倍政権「命よりもオリンピック」
18: 2020/04/23(木) 16:08:08.68
アベガガン
アベノマスク
アベノパンデミック

感染したと思ったらこれはいう大きな病院に駆け込んで 新型コロナ感染者だあ
と言って倒れこむのが良いと思う。

20: 2020/04/23(木) 16:08:19.89
また安倍友愛の犠牲者が一人・・・・
南無
21: 2020/04/23(木) 16:08:20.03
若林志穂良かったな
22: 2020/04/23(木) 16:08:20.03
安倍政権の4日ルールで殺された
早期に検査すれば救えた命
検査シナイ派はどう思っているのか?
23: 2020/04/23(木) 16:08:20.57
安倍ぇ・・・
24: 2020/04/23(木) 16:08:20.69
下痢サポが殺した
25: 2020/04/23(木) 16:08:21.36
獏は大丈夫なの?
26: 2020/04/23(木) 16:08:23.06
あべがころした
27: 2020/04/23(木) 16:08:24.07
もう空きが無いんだろうね
石田みたいな屑がアビガン投薬にPCR受けられたのに
岡江さんは打ち捨てられた
28: 2020/04/23(木) 16:08:24.99
岡江さんは一般人で苦しんでいる方もいるのに自分が特別扱いされる訳には行かないと
安倍に殺された様なものだ
29: 2020/04/23(木) 16:08:25.15
日本の死者数ってほんとに正しいのか疑問に思えてきた
30: 2020/04/23(木) 16:08:25.35
とりあえず岡江久美子で抜こう
31: 2020/04/23(木) 16:08:25.91
全然関係ないけど夫の大和田獏は全然みかけないな
32: 2020/04/23(木) 16:08:26.08
ドラッグ歴を疑え
33: 2020/04/23(木) 16:08:28.51
やっぱり東京は三連休で蔓延しちゃったのかな?
34: 2020/04/23(木) 16:08:29.53
ヘビースモーカーで有名な女優の岡江久美子さん(63) 乳がんで闘病中に新型コロナによる肺炎で死去

これが正しいね 岡江さんに罪はないけどね 健康体と誤解されちゃうからね

来世はタバコ吸っちゃダメだよ?

35: 2020/04/23(木) 16:08:30.27
【社会】安倍首相「ほとんどの閣僚が緊急事態宣言に反対した」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587618657/
36: 2020/04/23(木) 16:08:30.47
遺体に触れられない
棺に花も入れられない
葬儀もできない
夫の薬丸は辛かろう
37: 2020/04/23(木) 16:08:30.61
どこで感染したのかね
38: 2020/04/23(木) 16:08:30.72
一方その頃・・・

香港に帰省したアグネス・チャン、2回の新型コロナウイルス検査で陰性を報告「心配をかけました」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587616289/

39: 2020/04/23(木) 16:08:31.06
おい!安倍!

おい!小池!

2ヶ月も準備期間あったのに何してたんだ?

のろまな老害はさっさと引退しろ

40: 2020/04/23(木) 16:08:32.13
薬丸マーケットは何も言ってないの?
42: 2020/04/23(木) 16:08:32.68
短時間で重症化し生命の危機に及ぶ事が十分に予見出来る

漠は殺人罪で医師を刑事告訴しなさい
(^。^)y-.。o○

44: 2020/04/23(木) 16:08:34.36
なんで安倍のようなどうしようもない糞クズが生きてて、まともな人が死ぬんだよおかしいだろ
45: 2020/04/23(木) 16:08:34.83
埼玉のやつと同じじゃねーかふざけんな
46: 2020/04/23(木) 16:08:34.80
岡シリーズ
岡江久美子
岡まゆみ
大岡越前
47: 2020/04/23(木) 16:08:35.24
風邪ですね!
早めのアビガンでいいのに
48: 2020/04/23(木) 16:08:36.35
60歳
片平なぎさ 榊原郁恵 大島さと子 渡辺謙
61歳
岩崎宏美 久本雅美 柴田理恵 太川陽介
62歳
大竹しのぶ 戸田恵子 名取裕子 かたせ梨乃 松居一代
63歳
秋野暢子 長渕剛 ガダルカナル・タカ 岡江久美子←←←
64歳
明石家さんま 浅田美代子 アグネス・チャン ラサール石井
49: 2020/04/23(木) 16:08:37.34
おい!はなまるマーケットどうすんだよ!
50: 2020/04/23(木) 16:08:37.77
ええ
51: 2020/04/23(木) 16:08:38.39
乳がんの手術を受けて2月末まで胸に放射線当ててたんだと
これで肺と免疫力が落ちててダメだったらしい
志村のポリープ除去と同じ理由
53: 2020/04/23(木) 16:08:39.73
有名人致死率高杉でしょ
どう考えても普通の病気じゃないわ
54: 2020/04/23(木) 16:08:39.93
橋下徹「皆んな騒いでるけどね、コロナなんかにね、ビビリすぎだよw、皆んなかかって免疫つければ良いんだよ。PCR検査不要、病院にも行くな。感染者を増やして抗体を作ろう。イベント自粛なんかしなくて良い。死ななきゃいい、と言う覚悟を持て。」

玉川徹「検査数が足りない。37.5度4日はおかしい。発熱外来の設置、ホテルの借り上げ、症状別の振り分け入院を準備した上で、医者が検査を必要と判断した患者を確実に検査すべき。このままだと早期発見で救える人も救えないし、見えない所で感染爆発が起きる」

橋下徹「モーニングショー玉川徹はデマ!」

55: 2020/04/23(木) 16:08:40.26
そろそろ自宅で死ぬ段階